こないだね、琴似方面の友達の家で飲んだときニコニコ

共栄市場の近く(同じビル🏢かな)の
「茶寮」っていうお店で、叉焼ちまきと海鮮ちまきと海老焼売をお持ち帰りしたの。

テイクアウト専門のお店なのか、大きな蒸籠の中に肉まんや焼売やちまきが沢山飛び出すハート
めちゃめちゃ美味しかったよだれ
友達の家だから写真撮らなかったのぉ。
もう食べたい笑




話変わって、ある日の晩ご飯にサイゼリヤパスタ
ドリンクバーと白のデキャンタ頼んで、炭酸水でワインソーダにして飲んだよ白ワイン
青豆の温サラダ
ぱっかーんの儀式しようと思ったら、固ゆでの温玉だった爆笑
カリッとポテト
これはシェア。
ペンネアラビアータ
大好きよだれ
〆に、ミネストローネ

皆で色々頼んだのに御財布に優しい会計額だったよニコニコ全部美味しかった~