またまた急遽決まった忘年会ニコニコ

お友達が、私が食べたかったもつ鍋を(偶然にも)予約してくれました飛び出すハート

博多餃子舎603へ。

ほうれん草とベーコンのサラダ
酢もつ
カリカリきゅうり
最初に3品来るので、直ぐ飲みながらつまめる♡
手羽唐2種盛
手前のノーマルな手羽唐が特に美味しかったよだれ
もつ鍋もきた♡
お味は辛味噌。
この下にプリップリのもつが沢山あって、煮えたらとっても美味しかったよよだれ
まぁまぁな辛さだけど、野菜の甘味も感じたよ。
ひとくち餃子
チーズ餃子2種
食べちゃってから写真撮ったけど、3人で6個のってたニコニコどっちがどっちかわからなかった笑
乾杯写真生ビールこれはお友達が撮ってくれたよニコニコ
写真ないけど、もつ鍋の〆に中華麺グツグツと煮て♡とっても美味しかったよよだれ
ゆずシャーベット

この年になってから恵まれたご縁に感謝ニコニコ
年内はもう会えないと思っていたから、とっても嬉しかったな飛び出すハート

お友達も読んでくれた方も、それ以外の皆々様も、良いお年を迎えられますように龍

多分年内はもうネタがなくて、これが最後かも爆笑