フロインドリーブへ行きました。今日は、雨と予報が出ましたが、青空でした。

カフェにいきたくで、フロインドリーブ生田店へ行きました。教会を改造した店内がきれいです。

サンドイッチが美味しいです。ケーキ、デザートもおすすめです。




ローストビーフサンド
右下にある、サラダはコクがあって美味しいです。


クラブハウスサンド


パプリカのポタージュ