カフェフロインドリーブへ行きました。今日は、雨と予報が出ましたが、青空でした。カフェにいきたくで、フロインドリーブ生田店へ行きました。教会を改造した店内がきれいです。サンドイッチが美味しいです。ケーキ、デザートもおすすめです。ローストビーフサンド右下にある、サラダはコクがあって美味しいです。クラブハウスサンドパプリカのポタージュ