定額給付金を早く下さい。
今まで、真面目に税金を納めて来た、国民に対して感謝してください。

税金と社会保険関係の金を納めたら
国と議員と役所が無題使いをして、貯蓄額が減ってきて
今頃になって、赤字だと騒いで本当にバカか

グリーピア、厚生年金会館を閉鎖したりして、無駄な金をかけてしまい
国会議員の住宅を新しく、立て直したりして、入居する議員の家賃を安くして
国民を敵に回して、どうすんの?
家賃ももう少し高く、支払ってもらうべきです。

それに仕事ができない、バカ公務員を何とかするのも先でしょう。

知り合いが公務員をしているけど、税金をずるして使っているのが許せん。

毎年、予算の関係で職場に支給される予算を消費しなければ
いけないという理由で、使えるものをゴミとして処分したりしていました。
冷蔵庫が綺麗で故障していないので、荒ごみに出して
新しい冷蔵庫を購入したり、他に色々やっているようです。
内部の不正を何とかしてもらいたいです。

予算が余ったら、国に返して社会保険の為に貯金をしてもらいたいです。

無駄な公共工事も止めて、医師を増やして、過失のない医師が
訴訟を起こされないように守ってもらいたいです。
福島産婦人科と奈良産婦人科のことだけどね。

日本がオリンピック誘致をする予算があったら、
救急車たらいまわし問題に予算を回すべきでしょう。

税金を支払っても議員、官僚には還元されて、国民には何も
還元されないのは納得できません。

だから国民に還元してもらいたいです。