元会長は許せんよ。
人にを頼んで、断られると他の人を探して、その人のに
ただ乗りをするんだから。自分は働いて金があるんだから、公共の交通を使えよ。

ろうあ協会を辞めて、好きな事をしているんだけど
カメラも4つも持っていると自慢して、バカか
腕が良くないのに、自慢されてもな・・・・
言える感想がありませんわ。

女癖も何とか直せんの?
昔、JRの駅で切符を買うため、財布から金を取り出そうとして、
折りたたんだコンドームがベロッと
足元に落としていたので、素早く数えたら、5個もあったわよ

女と関係を持って飽きたら、きちんと別れ話をしたらいいのに
逃げて消えるんだから。
陰で泣き寝入りをした人も入るんじゃないでしょうね。
泣いて苦しんだ女は2名も知っているんだから、本当につまらん男のどこがいいのか?
理解できない。
でも女は会長という肩書きに魅力を感じていたんだから
それに釣られて体の関係持っていただろうな。


それに、いつも自慢話ばかり聞かされて、うんざりだよ。
私から見れば、汚れたゴミのようなおっさんだけどね。
もう定年でしょう。金も大事に使いましょう。
バカ高いカメラを買いあさって、自慢するよりも老後の蓄えも必要ですよ。

私の実家のある、所在県名がばれたら、泊らせてとメールが来て
あきれました。
こういう、バカは泊らせたくないから、返事はスルーしました。

女癖は治らないだろうな。