今日、梅田にある、ひいきにしている、カメラの店に行き、はがきを店員さんに見せて、512MBのメモリを3500円ぐらいで購入しました。
嬉しかった。前回は最終日に行くと売り切れて、
残念な思いをしました。こうして学習して、今回は一日目に行こうと、開店同時に、店の中に入りました。
カメラの店の中で、携帯電話が、
振動したので、誰かなと思い見ると知り合いからでした。
今日、梅田で会わないか?と言う 内容でしたので、グッドタイミングだったので、今 梅田にいるよと返事しました。
すると、後ろで方をたたかれたので、誰かなと思い、振り向くと、
女に対して、手の早い、知り合いの男性がいまして、
やばいっ、逃げないと思い、適当に話している時、相手は「今から、どこかへ行こうか」と誘われて、あせりました。
その人から逃げるには、どうしょうと考えている時、顔見知りの店員さんが挨拶してきたので、
その人を引っ張って、カメラの品定めをしている時に、その男性が横を向いたので、脱兎のごとく、走って逃げました。電車
の駅まで走って、電車が動き出すとほっとしまして、知り合いに会えなくなったと謝り、理由も教えると分かってくれました。
本当に危なかった。あの男は妻子ありなのに、女にあっちこっち、手を出して、ホテルに連れ込むんだから 穴姉妹が多いです。