「雲界の旅人」クラウドファンディングにご支援ありがとうございました! | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

 

 

 

 

おかげさまで、2021/5/12/1800から募集をしておりました、「雲界の旅人~島喰い篇」のクラウドファンディングが2021/6/29/2359をもちまして終了となりました。

あろさんもわたしも、予想をはるかに上回ったご支援にとても感謝しています。

ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

これから製作に入りますので、気を引き締めて頑張っていきます。

現在のコロナ禍、そして持病のあるあろさんの健康を考えて、製作期間を長めにとらせていただきました。

あろさんに無理や無茶をさせることはしませんが、できることをできるだけ、しっかりとやってもらうつもりです。

皆さまにはお待たせしてしまうことになりますが、必ず描きあげて、ご満足いただけるものをお届けしたいと思います。

 

残念ながら「雲界の旅人」は、今回の「島喰い」でエンドマークはつきません。

わたしは「物語はエンドマークがついてこそ、物語である」と考えています。

ですから、あろさんには「雲界の旅人」にエンドマークをつけるまで頑張って描いてもらいたいと思っています。

今は幸いにも「雲界の旅人」についてチャンスをいただいていますので、そちらに全力投球していきます。

「雲界の旅人」に無事にエンドマークをつけることができたら、他の作品にもエンドマークをつけていってほしいと思っています。

そのためのサポートは、もちろんわたしも、できることをできるだけ、しっかりとやっていきます。

 

今回の「雲界の旅人」クラウドファンディングについては、本当に多くのご支援をいただきました。

心より感謝いたします。

何度言っても足りません。

これから、皆さまのお手元にお届けするまで、全力で頑張っていきます。

あろさんが描き上げるまで、もうしばらくお待ちください。

 

本当にありがとうございました。