2014/10/11 | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

【Twitter 10/11】
【宣伝】「妖こそ!うつつの分校(あろひろし)」掲載まんがタイムジャンボは本日発売です。今回は沖津先生が扉です。書店等でお見かけされましたら、ぜひよろしくお願いします(´ω`) http://p.twipple.jp/mW1Pz
posted at 17:20:48




(とりあえず寝る…)
posted at 15:04:15


足を動かすと痛いんですが、ほかはぴんぴんしているので、動かずにいるのがつまらないです…(>_<)
posted at 15:03:48


こんにちは。あろさんはお仕事中なので、嫁はだららんとしています。(アキレス腱を痛めてしまっていて、あんまり動けないのです)
posted at 15:02:04


【宣伝】「妖こそ!うつつの分校(あろひろし)」1~2巻発売中です!書店等でお見かけの際は、なにとぞよろしくお願いします!
posted at 12:15:40


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック!
ラッキーアイテム 『紙コップ』→http://uranaitter.com
posted at 06:41:59


**********************
そんなわけで、「妖こそ!うつつの分校」掲載まんがタイムジャンボ発売中です!
書店・コンビニエンスストア等でお見かけの際は、どうぞよろしくお願いします!


ちなみに、嫁はたいへん元気です。
あんよイタタで動けなくてストレスたまってるくらいです(笑)。
まあでも怪我なので、数日もすれば完治すると思います・・・思いたいです。