2011/9/16 | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

【Twitter 9/16】
ただいま、フォロワーさん37人。いつの間にかわたしがフォローしている人の数を超えている。
posted at 22:02:32

むう。理屈っぽくなっちゃった?
posted at 22:01:21

この違いはきっと経験にも関係することなんだ。わたしは経験していて、あろさんは経験していない。それだけの違いなんだけど、その違いがとても大きな違いなんだ。
posted at 22:00:45

きっと、あろさんに泣かされたから疲れたんだよ。こんな原因で泣くのはあろさんには想定外だったようだから、またわたしの感受性が人と違うって思われたんだ、きっと・・・。人と違う、ってのが一般論過ぎるなら、あろさんとは違う。
posted at 21:59:04

あろさんのお仕事を手伝うために仕事場にきたけれど、あまりの眠さに戦線離脱。むう。まだ時間あるから、明日また頑張るよ~!いや、ごめん。「飽きた」とか言わないから!(気持ち的には)
posted at 21:56:57

あろさんの仕事のスケジュール管理のために、無印の手帳(2012年版)を購入。しかし、今年のレイアウトと微妙に異なり、わたしの意見としては、使いづらくなったような感じ・・・。
posted at 21:55:25

おはようございます。あろさんの机の上にあった、イラストとして描かれているわたしが不本意な行動をしていたので、朝一番にクレームを入れてしまいました。なんのためのイラストかはまだ内緒。
posted at 06:55:52


***********************************************
わたしの感受性がどうやらあろさんのそれとはかなり異なるらしいのは、以前、【その他コラム】あろ作品で泣ける話。でも書きましたが、今回もかなり意見の相違がありました。
しかし、あろさんの意見には、わたしは全く納得できませんでした。
あろさんはわたしの気持ちを尊重してくれたのですが、そこに至るまで悲しい気持ちになりました。

いやいーよいーよ。
どうせわたしのほうがあんまり同調してもらえない感受性なんだよ。
なので、原因については明記しません。
想像にてお楽しみください。