セラピー×セラピー♡【Kawaii練り切り×アロマテラピー】開催しました! | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*

 

薬剤師/アロマ講師 守宮まおです。

--------------------

 
ポップで可愛くて美味しい
『Kawaii練りきり』をつくる
たなかちさとさんの想いに共感して
 

”なんだか楽しそうだからトライしてみる”
からスタートした
【Kawaii練りきり×アロマテラピー】の会。

 

 

準備しているうちに
”癒しの時間・自分をねぎらう時間を
過ごしてもらえたらいいな。”

って言う思いが湧いてきて、

 

 

 

実際開催してみたら、
香りの感じ方も、練りきりの模様や形も
”みんな違ってみんな素晴らしい”
って実感できる時間になって、
 
開催の24cafeさんの雰囲気も良すぎて
主催の私たちも思いっきり楽しんだ♡

 

 

 

やっぱり、

アロマと食べ物って組み合わせ、どうなの...?

って感じた方もいるみたい。

わたしも実際に聞かれたし。 

 

 

でも、勇気をだしてきてくれた

素敵なお客様たちがいて💖

 

予想以上にみなさんに笑顔になってもらって

”楽しい!”

”癒された”

”コスパ良すぎる!”

とお褒めの言葉もいただいて。

 

image

 

アロマ×練りきり、

意外な組み合わせだけど
かなりのセラピーになる❣️

と実感して確信した私たちがいました。

 

 

”楽しそう”の直感でこの企画に乗った

あの日の私を褒めてあげたい😊

 

 

それは起業の鉄則に

反してるかもしれないけど、

 

こういう奇跡みたいな

ご褒美時間があるから

こうやってこの仕事してるんだ!

と確認する時間でもありました。

 

 
参加してくれた一期一会の

個性豊かで素敵なみなさん

 

ラベンダー&ステビアのハーブティー
まで仕入れて準備してくれた24cafeさん

 

 

そしてこの企画に私をジョインさせてくれた

Kawaii練り切り・たなかちさとさん

本当にありがとうございました🩷
 

 

次は”クリスマス”をテーマに開催かな?
なんて話をしています♪
唯一無二の癒し体験しに来て下さいね。

 

 

アロマで自分の現在位置を確認できる

嗅覚反応分析キャンペーン実施中

(設定上1円と記載されてますが

お支払い不要です)

 

 

 

 

 

心と体を自分でメンテナンスする方法を知りたい方へ!

日程リクエストもお待ちしています♪

 

 
 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎家族のバランス診断ができるようになる

嗅覚反応分析士基礎講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマレッスン

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定