【お金の使い方】京都でいろいろ考えた | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*

薬剤師/アロマ講師 守宮まおです。

--------------------

 
母・私・娘たちの春休み大阪京都旅♪

無事帰宅しました。

 

今回は母が足を痛めていることもあり、

京都では初めて

「観光タクシー」を使ってみました。

 

 

最初は高いかな?と思ったけど、

 

・(もちろん)希望の目的地を巡ってくれる

 
・寺社仏閣は中まで同行してくれて、案内・説明もしてくれる

 
・道中も観光スポットや歴史などガイドしてくれる

 
・時間ぴったりに収まるようにペース配分も考えてくれる

 
・車内も広くて快適

 

・雨模様の1日だったけど傘も準備してくれてる

 

その他もいろいろ気遣いをしてもらい、

1日とっても快適に過ごせました。

 

 

私たちは4時間で
京都駅→金閣→龍安寺→銀閣→四条河原町

というルートを巡ってもらい、

それぞれで御朱印もいただいて大満足。

 

 

自分の足で歩くことも大切だけど、

 

今回こういう状況の中で

とても良い選択と

良いお金の使い方ができたと思う。

 

 

お世話になったのは

〈MKハイヤー〉

 

とってもおすすめです♡

 

 

そして、

こういう時に使えるお金を得るために

働きたい頑張りたいという

『原動力』を確認する機会にもなりました。

 

 

充電してきたので4月は体験会

たくさん頑張ります♪

 

 
 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎家族のバランス診断ができるようになる

嗅覚反応分析士基礎講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマレッスン

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定