自分を客観的に見つめて『心と体の土台』を整える* | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*

薬剤師/アロマ講師 守宮まおです。

--------------------

 

嗅覚反応分析士 基礎講座はじまりました♪

 

まずは自分の”今”を知ること、
そして心の体の”健康”を整えること

にフォーカスした講座です。

 

 

 

今回はオンライン講座なのですが、

オンラインでも楽しんでもらえるよう
マイクロチューブにアロマを入れて発送。

 

 

基礎講座1回目はチェックキットを作り
その後は何百回でも心と体のバランスを
グラフでチェックすることができます♪
 
『夜は頭が冴えちゃってなかなか眠れない』
そんな状態も目で見て確認できますよ😊

 

image

 

心と体の土台をしっかり整えたい方。

家族の健康の土台も整えたいママに

とてもおすすめな講座です。

 

4月開講の無料説明会を
オンラインで開催しています。
ご都合良い日をご連絡くださいね!

 

 

 

 
体験会で今の状態を確認するのもおすすめです♪

 

 
 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎家族のバランス診断ができるようになる

嗅覚反応分析士基礎講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマレッスン

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定