自分への気づきが満載のメンタリングカードセッションでした! | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*

薬剤師/アロマ講師 守宮まおです。

--------------------

 
嗅覚反応分析仲間の森優子さんが
メンタリングカードセッションを
受けてくれました😊

 

 

まおさんがカードセッション?
とドキドキしながら受けてみたのですが、
 
自分への気づきが満載のメンタリングカードセッションという
面白くて発見がいっぱいのものでした。

 
優しい声に誘導されながら自分を見つめ直す時間は
とても有意義だったので、
また受けてみたいなあと思いました♡
 
ありがとうございました!

 

 

メンタリングカードには

 

①レジリエンス

:困難をしなやかに乗り越え回復する力

 

②メンタリング

1対1の対話を通して、自分で課題解決方法を見つけ成長する力

 

③コーチング

:可能性を最大限に引き出し目標達成を支援する技術

 

様々な視点からバランスのとれた質問が

カードにちりばめられています。

 

 

その質問に答えていくので

 

・今必要な気づきが得られる

・思いもよらなかった自分の内側の答えが出てくる

・きちんと行動に起こすまでを短時間で体感できる

 

という効果を感じられます。

 

 

先日体験してくださったmocoさまからも

 

占い系のカードかと思いきや、
コーチング要素のとても高いカードで、
ドキッとするような内容の物ばかりでて不思議でした!


改めて自分の内側にあるものを見直せた感じで、
とても良い学びになりました。
ありがとうございました。

 

とご感想をいただきました😊

 

 

10名様限定無料!!でさせて

いただいていますので

こちらからお申込みくださいね♪

(残6名さまです♡)

 

 

 

 

嗅覚を使って”今の自分”を確認したい方はこちらもぜひ♪

 

 

 
 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎家族のバランス診断ができるようになる

嗅覚反応分析士基礎講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマレッスン

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定