セミの声・夏休み・入門講座*夏休みもとまらず動きます!! | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*守宮まおです。
 
薬剤師・ママでもあるアロマ講師が
「お薬とアロマのバランスよい使い分け」と
「心と体の治癒力をアロマとセルフケアで整える方法」
をわかりやすく楽しく伝えます。
 
https://www.aromana7.com/

--------------------

 

セミの声とともに始まった夏休み☀️

 

去年は休校・休園もあって

夏休みが短かったけど

 

今年はいつもよりも長い!!

帰省もしないことを決めたので

どうなることかドキドキ...あせるあせる

 

 

 

そんな夏休み最初の予定は

【嗅覚反応分析士 入門講座】

 

 

夏休みでも

子どもの予定だけに振り回されず

 

自分のやりたいこと

自分の仕事を回していけるって

幸せかもしれない。
 

 

 

グラフもまあまあ、

いい感じに整ってる✨✨

 

 

 

 

そして、

入門講座を語っていると

 

・アロマテラピーってやっぱりいいな

 

・化学に基づいて

アロマを取り入れられたら

本当の”健康”に近づけるなぁ

 

・セルフメディケーションに

嗅覚反応分析を入れてくれないかな??

 

 

と壮大なところにまで

想像が及んでしまう

 

 

やみくもにサプリを飲むよりも

 

情報に踊らされて

あれこれ健康法を試すよりも

 

圧倒的に役に立つ

心と体の整え方

 

取り入れてみませんか???

 

 

 

夏休み中も

オンライン優先でうごいていきますので

じゃんじゃんご連絡ください♪♪

 

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

 嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎お薬とアロマのバランス良い使い分けを学ぶ

初心者さん向けアロマ入門講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマ講座

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定