嗅覚反応分析あっぱれだ! | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

家族の健康を守るアロマを楽しく学ぶ

  

静岡県磐田市 アロマ教室aromana*

ママ薬剤師アロマ講師・守宮まおです。
 
https://www.aromana7.com/

--------------------

 

本日は!

 

嗅覚反応分析のお仲間との

(国友みどりさんコンサルチーム)

クローズドのzoomイベント、

 

〜好きな香りからわたしを知りあなたを知る〜

嗅覚反応分析体験会

 

に参加していました(3回目)キラキラキラキラキラキラ

 

 

(共同主催のみなさまと❤︎)

 

 

zoomのブレイクアウトルームを使って

 

 

嗅覚反応分析のタイプ別に分かれて

傾向の違いを知る...

 

毎回本当に顕著に違いが現れて

”実感”しているので、

今日はどうなるかなとドキドキワクワクドキドキ

 

 

 

 

今日は

”私はこのタイプ!!”っていうよりも

 

”実はこの部分が多い時もあるんです”とか

”こことここが両方数値高いんです”

っていう混合型タイプが多くて、

 

タイプ別の傾向も穏やか

そうそう、人間ってこうだよね。

って感じでした。

 

とはいえ

協調性?自立?

静かにいきたい?動きたい?

 

そんな傾向の違いは参加してくれた方には

ビシバシ伝わったようで

 

嗅覚反応あっぱれだ!
こんなにわかるなんて、さすが嗅覚は本能を反映するものと感じました。


一緒のグループの方が自分の鏡のようで客観的に自分を見れる感じも面白かったです。
右下少ないの納得だわ...右下増やしたいあせるあせる

 

 
グループで分かれての意見はとても特徴があらわれて面白かったです。
自分や家族にうまく活用できるといいなあと思いました。

 

といううれしい感想も届いています。

 

 

まずは”わたし”を知る。

これは大前提。

 

そして”あなた”

(家族や子どもやまわり)を知る。

 

 

それだけで見えてくるもの、

変わってくるものがありますよ

 

 

自分の状態がグラフでわかるので、

客観的に判断して

心と体を整えていくことができます。

 

 

 

 

まずは”わたし”を知るところから♪

 

アロマで心身チェック(嗅覚反応分析)体験は
メール・LINEで気軽に受けられます。

 

ぜひお申し込みくださいね。

 

 

 

私もまた実感と知識と経験を
持って伝えていきますので
またどうぞよろしくお願いします。

 

ご一緒した嗅覚反応分析士のみなさま、

ご参加くださったみなさま、

 

そしてオーガナイズしてくれた

1日1アロマ 国友みどりさん

どうもありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

 

◎心身をアロマで読み解いて体質改善

 アロマで心身チェック

◎アロマの基礎と体質別ケアを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

◎理論から実践までアロマを深く学ぶ

基礎アロマ講座

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマ講座

 

を行っています。

 

ご予約可能日&予定

 

【お申し込みフォーム】

もしくは
aromanababy@gmail.com
から気軽にお問い合わせください♪