ありがとう♪アロマはじまりのいっぽ〜5歩め〜 | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

静岡県磐田市 アロマテラピー教室aromana*

守宮まおです。

 

*****

 

10月28日、

アロマはじまりのいっぽ〜5歩め〜

カラッと秋晴れの中、無事開催できました。

 

 

気候も良く、

近隣でもたくさんイベントがある中

 

はじまりのオフィスを目指して
来てくださったみなさまに感謝です。
 
 
 
  
 
ゆったりした1日だったので、
丁寧にアロマの良さをお伝えしたり、
仲間と改めてアロマの魅力を語ったり。
 
全体の雰囲気が〜1歩め〜の時と似ていて、
なんだか原点に立ち返る日でもありました。
 

  

来てくださったみなさま、 

本当にありがとうございました

 
次回は1/19(初?の土曜開催!)、

はじまりのオフィス@ワークピア磐田にて

〜6歩め〜開催の予定です。

 

寒くて乾燥する時期にぴったりの

アロマメニューを準備しようと思っています。

 

またみなさまの笑顔に会えますように♪

ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

 

 

今週・来週は

出張アロマワークショップ、

<基礎アロマ>の講座と

あちこちに出没予定。

 

みなさまの街にも伺いますよー。

お声がけくださいませ♪♪

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

出張アロマ講座

サードメディスンセッション

サードメディスン入門講座

を行っています。

 

問い合わせフォーム もしくは
aromanababy@gmail.com
からお気軽にご連絡ください^ ^