自分の制限をはずす☆つながる交流会 | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

1日3分セルフケアで

薬に頼らない生活を手にいれる

ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ

 

静岡県磐田市 アロマテラピー教室aromana*

守宮まおです。

 

初めましての方は→守宮まおプロフィール

 

*****

 

昨日はいい天気でも強風!

そんななか、

2つお隣の掛川市まで。

 

地元で活動しているみなさんの

”つながる交流会”

に参加してきました。

 

{BC8FC0EF-011C-4EBB-83CB-6438ABEBA57C}

ドレスコードは白!
 

 

たぶん、今までのわたしだったら

 

・子どものお迎えの時間が...

・2つ隣の市で遠いし...

・初めましての人が集まるところ苦手...

 

いろいろ言い訳して

参加すらしなかったと思う。

 

でも!なぜだか今回は

”行く!!”と決めて

参加のお返事を。

 

当日の朝、

次女の体調不良でちょっと迷ったけど

母が来てくれてたので甘えさせてもらって

 

えいやっ!と

行ってみました^ ^

 

会場で、

見知った顔をみつけてホッとして

みんなに優しくしてもらって

 

えだむらかつみさんのパフォーマンスに

涙がでそうになって

 

{AD43B560-4DE1-469F-B7EB-65BDD983A594}
 
{7ADE3DB8-EAC0-4417-B49C-AC29983A6F4B}
 

私への愛の言葉も書いてもらって

 

{8074470E-392A-4B48-9ED0-407C28E8F8AA}
 

たくさんの方とお話しして

 

一生懸命なんとか

自分の想いを伝えて

 

{6BA0F8B5-625C-42E3-A37A-FCD4F232954E}
なんだろ?すごい真剣に語ってるなぁ。

 

 

サードメディスンのボトルも

クンクンしてもらって

  

 

最後に流れた光GENJIの曲に

ズキュン恋の矢となって(笑)

 

ふりかえってみたら楽しくて、

壁の花になっている(←通常モード)ヒマのない

あっと言う間の4時間でした。

 

あの場所にいられただけで

”またわたしもがんばろう”

って気持ちになれたラブ

 

うれしいご縁ができたので

これをまたつなげていきたいな。

 

企画してくれた

ママバトン杉山有希子さん

 

出会ってくださったみなさま

 

本当に本当に

ありがとうございました!!

 

 

-12・1月のお試し体質診断募集中です♪-
働くママの1日3分セルフケア処方せん
(サードメディスン60分体験セッション)

 

facebookFacebookのフォロー&友達申請(女性)大歓迎☆
守宮まおFacebook

 


現役ママ薬剤師*守宮まおについて
働くママの1日3分セルフケア処方せん
サードメディスン入門講座
ママのマヤ暦レッスン   
うれしいお声・感想

全てのメニュースカイプ可能です。
問い合わせフォーム もしくは
aromanababy@gmail.com
(↑クリックするとメールが開きます)
からお気軽にご連絡ください。