なかなか休めない頭と体にオススメのアロマ☆ | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

1日3分セルフケアで

薬に頼らない生活を手にいれる

ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ*守宮まおです。

 

初めましての方は→守宮まおプロフィール

 

*****

 

1日3分セルフケアの継続セッションを

受けていただいているMayumiさん。

 

image

 

香りを嗅ぐだけの体質診断

”サードメディスンチェック”で読み解くと


わかってはいるけれど、

使命感に突き動かされて無理をしても

人のために動いてしまう性格のよう。


{A8A7A358-6F21-4281-ABA4-E906E3F72ABF}

 

人の為もいいけど、自分の好きも大切に。

自律神経が整うと、イライラもきっと減っていきますよ。

もう少し、体もリラックスしましょうね。

 

 

それをサポートできるトリートメントオイルを

ブレンドして作成していただきました。

 

 

 

まずは、

 

日中のイライラを抑え、

自律神経を整えるサポートオイル

 

・パルマローザ

・ローズウッド

 

 

そして、

1日の終わりに体の緊張を緩める

リラックスオイル

 

・ローズマリーベルベノン

・レモングラス

 

 

忙しい中でもちょっとしたケアタイム

大事にしてくださいね。

またご報告お待ちしています。

 

忙しい→体も心もケアできない。ではなく、

”忙しくてもケアする方法がわかる”

と、今も未来も変わってきますよ。

 

ぜひ試してみてくださいね!

↓↓↓

 

-9月のお試し体質診断募集中です♪-
働くママの1日3分セルフケア処方せん
(サードメディスン60分体験セッション)

 

facebookFacebookのフォロー&友達申請(女性)大歓迎☆
守宮まおFacebook

 


現役ママ薬剤師*守宮まおについて
働くママの1日3分セルフケア処方せん
サードメディスン入門講座
ママのマヤ暦レッスン   
うれしいお声・感想

全てのメニュースカイプ可能です。
問い合わせフォーム もしくは
aromanababy@gmail.com
(↑クリックするとメールが開きます)
からお気軽にご連絡ください。