あなたのココロはどこにある? | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

 

現役薬剤師ママが教える体質改善レシピ*守宮まおです。

初めましての方は→守宮まおプロフィール

 

*****

 

今日は朝からPCでコンサル。

伝えたい事、伝えたい人を明確にする作業を。

 

今までは辛いだけだったその作業も

少しずつその輪郭がみえてくると

ココロがよろこぶね♪前向きになれるね♪♪

 

 

そういえばさ、ココロってどこにある?

知ってる??

 

 

心臓?

脳?

 

諸説あるようだけど、

実際のところまだ証明はされていない。

 

 

わたしが一番好きな説は

 

ココロは、

私たちの体の60兆個の細胞1つ1つにある説。

 

1つ1つの細胞が、私たちの体をつくり

心をつくっている。

 

心と体は繋がっているっていうけれど、

この説だったらそんなのあたりまえ。

 

だってココロはカラダ

カラダはココロなんだから。

 

だったら、

カラダを整えたらココロも整う。

ココロを整えたらカラダも整うんじゃない?

 

そんな”自分の整え方”

試してみませんか??

 

 

 

 

あなたの”心と体”の状態を香りで読み解いて

薬だけに頼らない体質改善レシピをお伝えする

 

”働くママの1日3分セルフケア処方箋”

1月28日(土)から募集開始です!

 

ママの健康コンシェルジュ*守宮まおについて
【スカイプ可】おやこマヤ暦レッスン
・働くママの1日3分セルフケア処方箋 準備中 
うれしいお声・感想

お問い合わせは 
 aromanababy@gmail.com