皆さんこんにちは♡
アロマヒルのhitomiです
¸.*٩(˃ᴗ❛๑)وഒ·°❥»


前にご紹介した
ブルーソーラーウォーター✨
【私も始めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝】って
言ってくれる方も結構いて嬉しい♡



これが↑めちゃくちゃ良くて♡
お肌も体調もすこぶる良好♫
(ლ*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚


毎日飲んでる訳です🌱


で、私ね。
炭酸が大好きでして💗
(°ε°((ヾ( ー̀дー́  )シランガナ


【ブルーソーラーウォーター】
炭酸にしたい!!!
♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡
そしてハイボールにして飲んでみたい🍺

そんな願望野望がでてきたので
早速検索🔎🕵✨
ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶


今流行りの炭酸水メーカー
徹底的に調べまくりました✨
(っ•̀ω•́)っ✎


悩むこと3ヶ月Σ(・ω・ )←ケッコウナヤンダネ

hitomiが選んだのは…
|ω・)ㄘラッ♡
コチラ↓

【ドリンクメイト620✨】

色はホワイトにしました❤

↑淡いグリーンのツートンカラーで
めちゃくちゃ可愛い💗
♡*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*♡

ソーダーストリームと迷ったんですが

🔶お水以外も炭酸にできる
🔶ガスシリンダーのサイズが選べる
🔶交換用の価格

などが決めてになりました♡


早速柑橘系オイル入りの
炭酸ミネラルソーダー✨

作って飲んだら
最高過ぎて泣けた笑い泣きドキドキ


買うもの決まったら
今度は1番お得に買える所を検索🕵✨


ア○ゾン・楽○市場・Y○hooなど
色々と見て回りました♡
コウイウノ٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡


↓ここで買ったら
ヒトテマだけど↑
色々と調べた人が🉐をする世の中🕵✨

私はお得が好きで
調べるのも得意💗
(*´ ˘ `*)ダイスキ♡


私が費やした時間が
誰かのお得に繋がれば
尚嬉しいので今日もせっせと
ブログを書いております♡
✧*。✧*。(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

テラちゃんも大満足₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑₍ᐢ. ̫.ᐢ₎.。o♡


とっても良いお買い物でした❤