皆さんこんにちは♪
アロマヒルのhitomiです(*´∀`)ノ❤️


最近、ホオポオポノの事を
勉強してますφ(..)✨


その中で出てくる
ブルーソーラーウォーター✨



今日は
【一粒万倍日】【天赦日】【寅の日】が
3つ重なってる最強日クラッカー



物事を始めるにもとても良い日なので
作ってみましたラブ


作り方はφ(..)
水道水をブルーのボトルに入れて
30分位☀️太陽の光にあてるだけひらめき電球


私はミネラルウォーターで作ってみたよ🍀


本当に美味しくなるのか
実験です🕵️‍♀️✨


注文しておいたボトルが昨日
ナイスなタイミングで届いたんで
やれって言われてる気がしたしね🤭✨


結果はいかに(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪


 

【ブルーボトル】はコチラで手に入れました⬇️

 

しっかり梱包されてて✨

とても良い商品だったので

オススメです🤗❤️



 アマゾンでも売ってます🍀



今日は今年の中で1番良い日なんだって✨

昨日、突然思い付いた【感謝くじ】の準備を

朝の5時半までやってました🤣



めちゃめちゃ良い日に作ったんで
最強くじかもよ😆✨
是非💕チャレンジして
幸運パワーを受け取ってくださいね❤️



デトックスにも向いてる日なので
ずっと調子の悪かった
スマホの機種変更を
初めてオンラインショップで注文して
今日の午前中に届く~❤️

睡眠時間3時間未満だけど
こんなにワクワクして気力に溢れてる自分
まだまだ若いちゅータハッ


なんだか物事がスルスルと
動き出した気がする
3月の終わり🌸


皆さんも
今日という日を無駄にしないよう🌱
自分にとって最高に素敵な
1日にしてあげてくださいね💗