昔に比べて鼻毛がこんにちわしやすくなり

年取ったら毛が育って抜けるまでの周期が長くなるんだって。

だから眉毛とか鼻毛とかが長くなるんだって。怖いねえ。

身だしなみについて猛省する話

 

鼻毛対策として

カッターを買うかワックスにするか迷ってたら

耳毛抜きなるものに出会ってしまい↓

 

 

▼ちなみに楽天はこちら

皮膚をはさまない 耳毛抜き 耳毛 耳毛カッター 

 

 

ポイントも程よく貯まって気が大きくなってたのもあって

衝動買い。

耳掃除しても何か残ってる感を何とかしたく

ついでに鼻毛も抜けんじゃね?

 

 

  使ってみた感想

ちっちゃく肉をつままれるかと思ったんですけど

全然つままれない!

見事に毛だけを持っていきます

耳の中で「ブチ ブチ ブチ 」と音がする

 

キャッチコピーのように「悶絶するほど気持ちいい!」とまでは思わないですが

確かにちょっと気持ちいいかも。

それなりにクセになりそう。

 

で、これの本当の効果が感じられるのは数日後で、

耳が全然むずむずしない!

ここ感激です。

 

  結論:耳毛はいいぞ。鼻毛はやめとけ。

鼻毛も試しにやってみたんですけどね。

それなりに抜けますけど

涙が出るくらい痛いですよ。

 

一般の毛抜きと同じ大きさだから

化粧ポーチの場所も取らないし、

耳が痒い方は一考の価値あるんじゃないかなあ。

10年選手の万能毛抜きと並べてみた

 

父にあげようかと思ったけど

ジジクイ鼻毛カッター持ってるからいいや。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

11月に1番読まれた記事:ふわふわする話

10月に1番読まれた記事:顔面麻痺顛末記9