一才11ヶ月 | なぁちゃんのブログ

なぁちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

はんちゃん今日で一才ラストの日になりましたラブラブ嬉しいやら寂しいやらで複雑な気持ち汗
けど、大きな病気なく、元気にすくすく育ってくれて、ヤッパリ感謝だね音譜

そんなはんちゃんこの1ヶ月ハッピーバースデーの歌を練習し、歌えるようになり明日みんなの前で披露できるか楽しみにひひチョキ
で、2歳の指がイマイチうまく出来ず一生懸命練習中です(笑)

今月ははんちゃんの反抗期?イヤイヤ期が益々エスカレートし、イヤだ~ノーノーノーノーノーと英語混じりの反抗になり、思わず笑っちゃったり(本人はもう究極の状態)しちゃう位色んな反抗語を日々取得しとります汗
今月は風邪が長引いたり、かかも風邪引いたりしたけど、元気に活動しましたアップ
かかとお風呂に行ったり、お友達と焼き肉三昧したり、花火して遊んだり、幼稚園のお祭りや、七夕祭りにも参加して、ローソクだーせ音譜を歌って老人ホームのお爺ちゃんからお菓子を貰ったりしました。





とっても、楽しい一才最後の月を過ごす事が出来た~合格

そして、もう一つ新たな発見にひひ
はんちゃんまさかのハエが怖い(笑)
こんなに、チャレンジ精神旺盛で怖いもの知らずのはんちゃんの弱点はハエでしたニコニコ(爆)
最近はもっぱら言うこと聞かないとハエ様に頼ってしまってます。感謝ラブラブ!
最近アリもダメみたいで母と公園行ってもアリを見つけると動かなくなったそうです…
あんなに、公園好きだったのに、そこ嫌いになられるとちょっと困るな~むっ何か考えねばグッド!

英語のサークルが大好きなはんちゃんべーっだ!
ABC行くよ~と言うと
まだ出ないのにサッサと支度してくれる


そして、ハイチーズと言うと最近はもっぱらこのポーズカメラ


この子の、一生懸命な姿やこの笑顔が大好きラブラブ
いつまでも、子供の良いところをキチンと言える親でいたい!!
一才最後、2歳も母は頑張るよ~グー




Android携帯からの投稿