コロナに負けにゃい! | Arnage Racing 公認ファンブログ
ホントに…
コロナ、コロナで…
ヤバすぎますね…

関東、関西、中京、福岡と…緊急事態宣言目

わたくしの地域では、医療緊急事態宣言発令されてますガーンもう医療崩壊はおきてますゲホゲホ

毎日コロナの話題でうんざりしてますチーンチーンチーン


そんななか、明るい話題も照れラブラブ


日本レースクイーン大賞
キラキラ実行委員会特別賞キラキラ
えりぽんハート
すごい~ハートハートハート
おめでとう~~~ハートハートハート

感動しちゃうねおねがいおねがいおねがいキラキラ

Arnageにとっても歴史に残るの間違いなしちゅー!







そして気になる今シーズンのArnage虫めがね

1月に入ってから何人かのドライバーさんと条件等の擦りあわせをしているようですが…まだ決まっていないようで……キョロキョロ

監督…苦しんでおるようです滝汗滝汗滝汗アセアセ

産みの苦しみグラサン!?(笑)

発表を楽しみに待ってますねちゅーラブラブ





来週は2021年初の火入れらしいですよおねがいキラキラ
いよいよ、ブオン!ブオン!ブオン!と、エンジン音を響かせる日が来るのね~グラサン
姫もワクワクしてるだろうな~アップアップアップ



あ、工場長たちもしっかり見守ってるようですねお願い
癒されるわ~チューチューチューラブラブ
あー!!もふもふしたいーチューチューチューラブラブ




わたくしは、やっと初売りでヘロヘロか~ら~の~!半年に一回の棚卸しも終了し、少し落ち着いたので恒例の仕事終わりの善光寺初詣に行って参りました…照れ

ひとっこ一人居ない静かな善光寺でした…にやり



そして、毎年恒例のおみくじ…神社
【吉】でしたニヤリ
毎年4人で行って、私ともう一人の親友がおみくじ引くのが恒例でしたが…
今後は私だけ引くのが寂しいけど…
ちゃんと報告もしてきたから、きっと【待ち人おそし】に一緒に笑ってくれてると思うわ笑い泣き





美味しいものもいっぱい食べたしちゅー


コロナに負けずに頑張るにゃん猫猫猫ルンルン