延期… | Arnage Racing 公認ファンブログ

各地で

コロナウイルスが大暴れガーン

 

Arnage Lovely Cats ラスト団体撮影会の

日程も 2/28になったようですショボーン

 

お楽しみは先延ばし音譜

4人の素敵な笑顔を思い浮かべ

わくわくニヤニヤしながら待っててくださいね爆笑

 

 

毎年

私たちの年頭行事だった

オートサロンも開催中止となったけど…

 

バーチャルオートサロンは

どんなものなのかと楽しみだったりもしますニコニコ

 

明日の

1月15日(金)13:30からは

レースクイーン大賞の表彰式のライブ配信もあるしキラキラ

 

コスチューム部門の結果が気になるニャ~ラブ

TOKYO AUTO SALON 2021