夏期講座実施中 | Arnage Racing 公認ファンブログ

梅雨明けしたと思ったら、今日も四日市は雨です。。

涼しくていいのですが、
暑いときは、雨がいいと言い、
雨になったら、ぎらぎらが恋しいと言い、
人間って、勝手なもので…

でも、この過ごしやすい気温の間にガレージでは、タイでのメルセデス嬢の汚れを盛んに洗い物中!

さてさて、安岡選手のTwiter のフォロワーの皆様は、すでに「サマーミーティング」の記事をチェックされていることと思いますが、
現在、加納選手のところにあるシミュレーターにて、なんどか勉強会が催されておりますビックリマーク

なかなか本心を見せてくれないメルセデス嬢のこころを何とかして解き明かそうと、
勉強熱心なArnage Racingのドライバー陣が夏期講座を実施中。

で、昨日はエンジニアが講師に呼ばれ、加納選手のところに出向いていったわけですが。。。


え??
エンジニア、乗っちゃうの??

加納選手指南中。。↓
{808ADF97-69A0-4C28-9406-643DC8B9FB89:01}


え~~うっそう、うまくいかない!!


{035D2A86-42B6-4E7C-AF12-CDBD47683CDB:01}


やっすーに爆笑される↓
{B54BE48D-E808-4BD9-A1A2-B11708339309:01}


「普通に車に乗るのと全然違うんだけど、それを実際にサーキットの現場に応用できるまで使いこなしているあたりは、やっぱりドライバーってすごいんだよな~~」
byエンジニア

…いまさら何を (笑)


でも、シミュレーターのセットアップの面白さにすっかりはまってしまったエンジニア、
エンジニア目線での講習もまずまずの成果がみられたようで、
夏に向けて、ますますレースが楽しみになってきましたね!



…と??
ガレージに、あの方の愛くるしい姿が!!
監督、帰ってきてたんですね!
{6710D8BF-CF6E-442C-A4B8-E2C843DFC024:01}



「シミュレーターの設定ばっかやってないで、お嬢のセットアップもしっかりやってよね」

by監督