待ってました! | Arnage Racing 公認ファンブログ
安岡くん、おめでとうございましたホールケーキ

ステキな誕生日を過ごせたでしょうか?
安岡くんのことなので、忙しくあっという間に過ぎてしまったのでは…!?
たまにはゆっくり体を休めてくださいね好



そんな昨日、ポストに待ちに待ったプレゼントが届いていましたきらきら!!

そう、SKT50グッズですにこ
お忙しい中ありがとうございます上げ上げ

皆さんのお手元にも届いてますか?


まずはネックストラップハート



今年は白ベースにオレンジとグリーンのライン。
メルセデス嬢を思わせるデザインです。


ストラップにつけるのはもちろんコレ㊦㊦( ̄^ ̄



SLS独特のシルエットがシブ過ぎますキャッ☆


そして…



タオルですビックリマーク
赤です!!

ちょっと意外でしたね~。


富士に行くのがさらに楽しみになってきましたルンルン



申し込みがまだの人!
オリジナルグッズをゲットして応援しませんか~はてな5!

くわしい申込み方法はこちら



そしてなんとサプライズプレゼントも入っていました!!

ひろいくんが凝視していたアレですハート







加納さんカッケーきゃー