調子悪っ(T-T) | Arnage Racing 公認ファンブログ
毎週スマホからこのブログをお届けしてるわけですが、最近どーにもこーにもスマホの調子が悪すぎるードクロドクロドクロ







あと2週間ほどで丸2年になるわけなんですが、こうなるようになってたんだろうか!?って思うほど、突然どうにもダメダメ状態~ショック!








で、突然機種変しようと思っても、どこのキャリアがいいか、どこの機種がいいか、どのサイズがいいか、どの色がいいか…。






ナンニモキマラナイガーンガーンガーン








決まるのが先か、スマホが壊れるのが先か、ビビる毎日を過ごしているRIN でした汗







この状態の今、サーキットでのレース観戦がなくてよかったと、ちょっぴり安堵中ですあせる







もし壊れたら、友達との連絡も取れなくなっちゃうし、イベント情報も入ってこないし、何より最終電車の時間が調べられない…叫び




もはやスマホがなければ身動き取れないってことですねダウン







早く機種変しなきゃ!!

皆さん、おすすめスマホ、教えてくださ~いしょぼん




Android携帯からの投稿