SUPER FORMULA | Arnage Racing 公認ファンブログ

週末の菅生は

良い天気のようでしたが キラキラ


SUPER FORMULAが開催された

岡山も日焼けが気になる 晴れ でした まっくろけ











中嶋一貴選手に代わって

大嶋選手が久々のフォーミュラに ぱんだ




久々の

TOM’S ウェアー わーい




最初は以前に着ていたスーツを持ってきてと

言われたそうですが…

新しく作ってもらっと嬉しそうでした Queenly




このトークショーには

大嶋選手

ロッテラー選手の他に

JP選手

カルダレッリ選手

中山選手だったのですが…



インパルチームとKCMGチームに

服装の温度差が あせる


ビーチに行くの !? との質問に

『ハワイ~ ヤシの木 』 と JP選手 笑






決勝レース


石浦選手と可夢偉選手のバトルで

場内がどよめいておりましたが


結果は

石浦選手のポール・トゥ・ウイン 優勝カップ







初優勝な気がしない… ^-^;

ランキングも石浦選手がトップとなりました アップ