防災の意識 | Arnage Racing 公認ファンブログ
最終…茂木戦…

本当にお疲れ様でしたかお2

チームランキング14位は…Arnageらしい…コツコツ粘りのある諦めない走りを続けた…素晴らしい結果だと思いますにこクラッカー


今年はなかなかスケジュールがあわず、現地観戦出来たのが少なかったシーズンになっちゃいましたが…泣

やっぱりJAF戦がないのも…イタイッすね…汗

来年からまた復活してくれないかな~苦笑

(切に願う…目キラキラ)




そして、今週末はTOYOTAが…

来週末にはNISSANが…感謝祭なるイベントをしますね~あんぱんまん


これまた行ったことはないけど…

時間があるかたは…是非行ってみてはいかがでしょうか~GOGOGO上げ上げ




あ…
全然関係ないけど…
先程の地震は皆さん大丈夫でしたか…!?

らいよんしんちゃん家の長野北部が震源地でしたが…

うちはなんとか無事です…!!!!!!!!

ありがたいことに…色々な方から「大丈夫?」「無事?」との連絡をいただきました…きらきら
うちの会社では毎月Web171のテスト日に伝言ダイヤルに安否確認連絡を取れる練習をしていますかお

大きな被害が出てしまったときに回線が制限されたりすると連絡がとれなかったりしたときの連絡手段のひとつです携帯

地震の場合は震度5以上の時は安否確認連絡が義務付けられています汗

いつも、面倒くさいね~なんてやっていましたが…
いざという時には…役に立つものです…溜め息

いつ何時、何が起こるかわかりませんからね…


皆さんももう一度…防災の備えは大丈夫か…見直してみるのもいいかもしれませんよ…あんぱんまん