男の涙 | Arnage Racing 公認ファンブログ
もてぎ最終戦は残念ながら現地観戦できませんでした汗

かわりに、LIVE でテレビ観戦しましたニコニコ





500も300も、いろんなドラマがありましたねフラッグ





『男の涙』に感動しましたクローバー

勝った喜びの涙、悔しくてとまらない涙…

あの日1日で、もてぎにいた多くの人が涙したことでしょう…






喜びの涙を流したチームは、また来年も喜びの涙を流せますように…クローバー


悔し涙を流したチームは、来年は喜びの涙が流せますように…クローバー








そして。

アルナージュのみなさん、ドライバーのみなさん、でちゃがのみなさんニコニコ


今年最後のレース、本当にお疲れさまでしたもみじ









Android携帯からの投稿