お疲れ様でした! | Arnage Racing 公認ファンブログ


ナニンくんも観戦の最終戦もてぎ


このナニンくんかわいい♡


今年のこの姿を見れるのも最後・・・


今回は暖をとる加納選手を( ´艸`)



あ!盗撮バレちゃった?(笑)




日曜日の朝、ゲートをくぐると


でちゃガちゃん達がステージに♡



タイミングよく見れましたwwラッキーラブラブ


そんな4人のかわいこちゃん達とももうお別れしょぼん



記念にサインをもらおうと渡した色紙には


ステキなメッセージつき(*´∀`*)


でちゃガちゃんありがとう(嬉涙)


今年もチームのおかげで楽しいレース観戦ができました!


「ファンと一緒に」ってよく言うけど、やっぱりチームとファンの間には線が見える。


応援ありがとうございましたとか言うけど、どこかファンを置き去りにして


チームだけでレースを楽しんでいるように見えるチームもある。


でも、このチームはぜんぜん線が見えない。

ファンもチームもみんな仲良しヽ(^o^)丿


だからもっともっと応援したくなる。


もてぎ10位完走万歳\(^o^)/





実は来年からはGTの現地観戦をするのをやめようかと考えていました。


行っても2戦くらいかな。


毎回片道500km前後の距離を一人で運転していくのはそろそろ辛いし


いつからか楽しみに行っているはずのサーキットも帰りには楽しかった半面


残念な気持ちで帰ることも(いろいろありまして・・・)



でも今年からはモタスポ部のみなさんがものすごく暖かくて救われましたww


そして、今回のもてぎは特別楽しかった最終戦でした合格


来年も何やら楽しそうなことが起こりそうだし


もう少し悩んでみようと思います。