紅葉~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今日で10月も終わり…。


クールビズも終わり…。


今年もあと2ヶ月で終わり…。









と、この時期になれば、あちらこちらで紅葉もみじもみじもみじが見られるようになりますね~




ニュースで紅葉の見頃情報とかやっていると、なにげにチェック!!しちゃっているRIN ですニコニコ





みなさんの地元にもみじもみじもみじのおすすめスポットはありますか~!?





私の地元にはあまり素晴らしくいいスポットがなくて、何年かに一度、日光に行っています。






今年はどこのもみじを見に行こうかな~



みなさんのおすすめがあったら教えてくださいね~音譜








追伸

以前blogにアップした我が家のコーヒーの実。








が、こんなに赤くなりました↓





いつになったらコーヒー飲めるかな~コーヒー







Android携帯からの投稿