WTCC | Arnage Racing 公認ファンブログ





工場長がアストンくんの帰りを待ってるなか




パンダは鈴鹿へWTCC観戦に行ってまいりました Queenly








去年までは東コースのみでのレースでしたが


今年はフルコースでの戦い キラキラ




どんな激しいバトルが観れるのかな にひひ








ピットウォークも沢山の人で


ピット前に近づく事さえできないチームもありました…汗






ピットウォークで うろちょろしてたら




しおりちゃんに遭遇 Queenly






ブログに写真を使って良い はてなマーク って 聞いたら




ちゃんと働いてたって書いてくれるなら良いよ ラブラブ だって(笑)






そんな事 わざわざ書かなくても




みんな しおりちゃんが




いつも一生懸命がんばってること知ってるよ~ キャー






いつも元気いっぱいの SMILE ありがと~ 音譜














とっても いい天気で暑すぎるくらい 晴れ








レース1 




ロペス選手が勝って


ワールドチャンピオンに 優勝カップ












レース2は


タルキーニ選手が勝利 クラッカー


ガブちゃんスマイルに鹿ちゃんトロフィーがカワイイ 笑










そして~
















加納選手にも会いましたよ~ ニコニコ












なんと












なんと なんと
















GT最終戦で

















「」 ポイント獲ります !! 「」




宣言いただきました~ ヾ(@°▽°@)ノ










もてぎの最終戦が楽しみ~ パンダ☆↑




だけど


もう最終戦かと思うと寂しいなぁ~ ちらっ