また、台風…(ToT) | Arnage Racing 公認ファンブログ
あ~あ~ビックリマーク

長崎は~ビックリマーク

今日も~ビックリマーク

雨~ぇ~だったぁ~!!



古い…(笑)






今年は見事に…お出掛けするたびに雨雨雨ううっ...汗


雨女…はてなマーク


嵐を呼ぶ女…!?


もうこのさい、何とでも言ってくれっむっ溜め息




レースで雨雷だと、テンションダウンダウンダウン下がりますよね…ガクリ

観戦してる自分達も大変だけど…

やっぱ、そんなコンディションの中走ってるdriverさんの方が…そりゃ大変ですよね~苦笑


普通に自分の車で走ってても雨の日は怖いのに…あのスピードで走ってるんだから…・・・・

想像を絶する…!!!!!!!!



次戦のタイは…

雨の心配はないのかな…はてなマーク

そして…F1日本グランプリ…

可夢偉が走れるかどうかも気になりますが…


晴れ晴れ晴れ晴れる事をお祈りしますかお2GOOD