今日は何の日~(^^) | Arnage Racing 公認ファンブログ
皆さん、今日は何の日~!?




そう!!




なんと、今日は我らがDGRQ 、野田桃加ちゃんのお誕生日~ラブラブ


ももちゃん。お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー












九州でちゃガのカワイコちゃんI










こおんな可愛いネイルしてたり~











ナニンくんに傘さしてあげたり~










わぉっラブラブ!
可愛すぎるキュンキュンドキドキポーズしてくれたり~











なんてったって、「桃加」ちゃんだよニコニコラブラブ
名前がもう、可愛すぎる~グッド!グッド!グッド!








サーキットで会うと、妹のように可愛く接してくれて、私たちいつも癒されてますラブラブ!










次にももちゃんに会えるのが最終戦もてぎになっちゃうなんてさみしいけれど、ももちゃん、もてぎでまた一緒にアルナージュを応援しましょうね~音譜













そして、ももちゃんのハッピーライフに
乾杯~ルンルンルンルン




Android携帯からの投稿