すっかり秋らしく… | Arnage Racing 公認ファンブログ
野暮用で夏の鈴鹿1000km レースに行けなかったRIN です叫び




が、このブログのおかげでアルナージュの様子がたくさんわかりました!!






レースは残念だったけど、ファンミはとても盛り上がったようでニコニコ



じゃんけん大会の結末が気になります音譜


今度誰かオシエテネドキドキ














さてさて、すっかり気候が涼しくなって、関東在住の私ですが、この一週間羽毛布団をかけて寝ていますあせる




羽毛布団に包まれながらウトウト状態で録画したレースを観まくるの、ここ数日の流行りですにひひチョキ




鈴鹿の決勝が長すぎて、いっこうにFINAL LAPにたどり着かない毎晩にひひ








今夜は金曜日!!朝まで観戦しちゃうぜい~ラブラブ





Android携帯からの投稿