夏の終わり… | Arnage Racing 公認ファンブログ

アストンくんもリタイヤし


周回数も残りわずか…



日が沈んでくるにつれ寂しさが増す しょぼん





夏が終わっちゃう--- にこ




でもね





でもね~






これだけじゃ


終わらないぜぇ~ !!



表彰式 & 花火のあと 打ち上げ花火


アルナージュピットで開催された


ファンミーティング ドキドキ




たくさんのドリンクに お菓子 ラブラブ


そして~


でちゃガ 手作り おにぎり~ ヾ(@°▽°@)ノ




みんなで乾杯 (*^o^)/缶ジュース♪キラキラペットボトル\ (^-^*)


からの~


お宝じゃんけん大会 グー チョキ パー




でちゃガ おにぎりおにぎりおにぎり に夢中になり

恒例のドライバー撮影会を忘れてしまった (ノ_・。)




江角マキコさん級に脚立が似合う

しおりちゃん & もえちゃん ヮラ(∀)




夏の終わりを楽しく過ごせました 音譜





タイヤカス痕いっぱいのアストンくん あせる


完走できなかったのは残念だけど


予選Q2進出おめでとー クラッカー

そして

ありがとう ヽ(゚◇゚ )ノ


次戦は初上陸の タイ タイ国旗

アルナージュには

タイ人ドライバーのナニンくんが

いるから心強いね グッド!



ナニンく~ん

アストンくんを頼んだよ~ ラブラブ


母国での活躍を楽しみにしてますね Fight