富士で… | Arnage Racing 公認ファンブログ
皆様…

お盆はいかがお過ごしでしょうか~にや


らいよんしんちゃんの…今シーズンGT現地参戦は…先日の富士で…最終戦でした苦笑





素敵な嵐の歓迎…え゛!汗



このところ…お出掛けの先には台風…嵐がつきまとってくる…台風雷雨ガクリ



嵐を呼ぶ女とでも言ってもらいまひょか~ううっ...























風に飛ばされそうな勢いでしたが…ためいきためいきためいき



加納さんと…安岡くんの熱い走りも、しっかり見納めてまいりました…目キラキラ




今月末の鈴鹿は…

雨台風との戦いか…!?

または晴れ晴れ晴れとの戦いか…!?



なんにせよ…ハードな戦いになることは間違いない苦笑


あたいの分まで…現地応援してきてくださいね~にこキラキラ


よろしく~かお2GOOD