スペシャルっ!! | Arnage Racing 公認ファンブログ
ただいま夏休み中のRIN ですニコニコ





先週末は、3ヶ月ぶりのレース現地観戦!!




ということで、富士に行ってきましたニコニコ




昨日のパンダちゃんのブログにあるように、天気は雨雨雨と散々ざったわけですが…。












現地で超~ビック!!なゲストに会いました~クラッカークラッカークラッカー







RIN ちゃん、嬉しくて未だ興奮冷めずラブラブ!ラブラブ!な状態~ドキドキドキドキドキドキ














なので、今日は皆さんにおすそ分けっ音譜


























皆さん、こないだの冬のオリンピック、観てましたか~!?












日本中を…、いや、世界中を歓喜にわかせたあの『レジェンド王冠1』こと、ジャンプの葛西紀明選手と、竹内択選手!!







オリンピックメダリストですよっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








テレビで葛西選手の涙を観て、RIN も何度涙したことか。





竹内選手は体調の苦しい時を乗り越え、見事にメダルを手にしましたねクローバー






葛西選手はエクボがより一層優しく、竹内選手は魅了的な目力目のある方で、ファンの要望にも笑顔で応じてくれて、とても爽やかで紳士ラブラブなお二人でしたニコニコ









…と、これだけで幸せドキドキなのに、日曜日は…。















世界の小林可夢偉選手フラッグに会いましたラブラブ!











もとい、『ミマシタニコニコ







LM CORSAのピットへ来て、吉本選手&飯田選手と仲良くパチリカメラ









なんとも豪華な3ショットでした!!











8月末の鈴鹿はF1と重なっているので、富士に応援に来たとのこと。



そこに『愛ドキドキ』がいっぱいありますねニコニコ





























なあんて思っている皆さん!!









極めつけは…。





きゃーっ、イケメンズ~ラブラブ!ラブラブ!

な、アンドレロッテラー選手ドキドキドキドキ



グリッドでロシター選手といっぱい話をしていましたが…、ナニハナシテタカワカラナイあせる









もう、幸せ1000%な二日間でした音譜

ミーハー全開チョキ

ミーハー万歳チョキ



Android携帯からの投稿