Le Mans! | Arnage Racing 公認ファンブログ

今年のLe Mans 24は、


フリープラクティスではロイックが大クラッシュ。

マシンが「残骸」って表現が似合うぐらいに壊れている程だったので

ロイックの安否が気になりましたが、

昨日か一昨日に

「帰宅したよ~」というようなtweetしてましたね。

無事で何よりでした。


予選では

中嶋一貴選手が日本人初のPP!!


Yahoo!のトップニュースにもなってたぐらいの快挙ですね。

決勝でもトヨタ7号車はトップを快走中で、

このブログを書いている今(残り16時間20分時点)

中嶋選手がドライブしてます。


本山選手とルーカス選手も乗ることになっていたZEODは、

残念ながら5周でリタイア・・・・・・


決勝が始まってから少しした後には、

雨でかなり荒れたようですが、

何事もなくレースが終了して欲しいものです。