イタコ…(´∇`) | Arnage Racing 公認ファンブログ
明日は…

父の日ですよ~かお2キラキラ

仕事上…パタパタ忙しくしております…ダッシュダッシュダッシュ


皆さんはプレゼントしたりしますか…!?

たまには感謝の気持ちを伝えるのも悪くないと思いますよ~目






「いらっしゃいませ~にこ





おっと…いけね…べーっだ!

職業病が出てしまいましたわ(笑)








そんなわたくしも、モタスポ部に入部したものの…幽霊部員(笑)でしたが…ムンクの叫び

待ちに待った平日開催の体験カートに行ってきましたわ~きゃーフラッグ


音符イタコ~のイ~タロ~ォ~ちょっとみなれ~ば~音符

はい、潮来です…ぺこ

古すぎて…わからん…ってか…歳バレる……にしても…古すぎか…あせる


生憎の雨あせるでしたが…



変態安岡くん(サーキット若社長いわくです…よべーっだ!)は…雨の中、タイヤもレインではないのにガンガンに走り…いきなり逆走行(逆回り)で走ったり…
しまいには、エンジン回りの電機系が雨で…?若干の感電…雷していたようですが…
「電機治療しながら走れちゃう~え゛!」と…喜んでガッツリデモ走行しておりましたにひひグッド!


さすが…変態です…べーっだ!(笑)



でも、ほんっっっとに、めちゃんこ楽しかった~やっほ~♪きらきら






安岡先生のもと…

どんなラインを走るのかと…カルガモ走行のおねだりもしちゃいました~にや


ど素人の私どもの面倒を見ていただいて…

本当にありがとうございました~って感じですラブラブ

皆さん、とっても親切に応対してくださいましたし…

これからも、色々な地域で色々やれたらな~と、おっしゃっていたので…


ぜひともビックリマーク
少しでも興味があるかたは…

入部してみてくださいね~にひひ

(大丈夫ですっビックリマーク後から入ってきたからと…後輩いびりはしませんから~にや(笑)  )


http://ms-boo.com/