相性… | Arnage Racing 公認ファンブログ
みなさま…

雨は大丈夫ですか~あせるあせるあせる!?

異常な真夏日晴れが続いていたかと思いきや…

異常な豪雨…ドクロあせる


梅雨入りしたとはいえ…

極端すぎるやろ~むっためいき

雨は嫌いっううっ...




さて…GTオーポリでは、初ポイントGETんueueue

おめでとうございます~やっほ~♪キラキラ

素晴らしい…グッド!


以前に、アストン君はオーポリでは雨雨が降れば強いと言っていたのを聞いていたので…

異常なほどの晴れピーかんで…大丈夫かな~と心配してましたが…

やってくれましたね~にひひチョキ


オーポリとは相性もいいのかな~ラブラブ


それとも…この子と相性がいいのかな…目!?














(笑)