はじめて o(*゜▽゜*)o | Arnage Racing 公認ファンブログ
はじめて



運転免許の更新に


行ってきました !!







なんて… べーっだ!








はじめて



日曜日に






免許更新に行ってきました sei



前までは

平日に仕事を休んで行ってたけど…




貴重な年休は

サーキット場に行く時とか用に温存しなきゃね Queenly










噂には聞いてたけど…







日曜日に更新に来る人













多い あせる













めちゃくちゃ並んでるし…






ピットウォークやグリッドウォークに並んでる時はドキドキワクワクですが sao☆







これは ちょっと… sao☆












やっとこさ受付を済ませ


次のブースへ







そして

また長蛇の列 あせる








またまた長蛇の列 あせる








次も次も… 汗







すべて済ませて講習へ DASH!





講師は

パンダの好きなバンドのリーダーと同じ名前のT先生 sao☆



ちょっとテンション アップアップ 上がったけど


長蛇の列に長い待ち時間…




それだけじゃ



癒やされないよ~ sao☆







これから30分

睡魔との戦いがスタート ドンッ








と 思ったら…





T先生

きみまろさんの漫談みたいで楽しい sao☆



あっという間の30分でした 音譜





そして

講習が終わると


お待ちかねの

NEW 免許証 キラキラ




さて写真は大丈夫かな~ sei




















パンダ sao☆









































がーん!!がーん!!がーん!!がーん!!がーん!!
































黒っ がーん!!









富士で

あまり日焼け対策してなかったからなー 鬱





オートポリスも

お天気 晴れ 良さそうなので

ちゃんと日焼け対策しなくては…






さてさて

オートポリスの朝晩は寒いのかな !?





今年のオートポリスへの道は








こんなんじゃないですよね はてなマークはてなマーク






安岡選手







テントの中で傘ささなくても大丈夫ですよね ?orange




加納選手

レーシングスーツに








エナメルの靴じゃなくても大丈夫ですよね ?pink










今年のオートポリスは晴れでも 晴れ







ここで素敵な笑顔を見せてくださいね~ ラブラブ