さ~ぁ出発だっ! | Arnage Racing 公認ファンブログ
こんにちは!

ちょっとご無沙汰のねこめせんです。

いよいよオートポリスに向けての積み込みの日です。
九州への旅路は長いので、
いつもよりも一日早く、アストンくんと機材が出発するのです。

夏を思わせるような暑い午後。
空が真っ青です。
{22814F5C-84BF-4510-852A-0BA2EC26034C:01}
金井さん、誘導中。



Anneちゃん、真剣なまなざしで監視中。
{4750F4BE-9D18-4BB2-83DB-75D99C64AF3C:01}
(ほんとは眠いです・・・ぐぅぐぅ



{1252704A-3014-4FBF-B594-6487C87D085A:01}
アストンくん、無事にトランポにおさまりました


{E98F13E0-CB2B-47FB-9446-C528B3ACA9EA:01}


金井さん、

オートポリスまでの長旅、宜しくお願いします!


スタッフは明日の夕方出発となります。


みなさま、九州ラウンドでも、

応援よろしくお願いします。





なお、九州ラウンドでもパーソナルスポンサー募集中です。


現地でグッズ片手に応援してみたいみなさま、

テレビの前でだけど、Arnage Racingを応援してみたいみなさま、

arnageracing50@gmail.com

にお問い合わせください。



なお、現地でも絶賛受付していま~す。

ピット裏テントまでお声をおかけくださいねラブラブ




グッズは数に限りありですよ。

お早めにどうぞ。