富士仕様… | Arnage Racing 公認ファンブログ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかはてなマーク

Arnage Racingだけでなく、

GT参加チームは

「ゴールデンウィークだぁ~~ぁ、そんなもんない~パンチ!

なことでしょう・・・


と、いうことで

アストンくんも富士仕様になりました合格


セッティングはエンジニアが寝ずにやってるだろう・・・


富士500kmにはナニンくんが参加するので

彼のスポンサーさまのカッティングを貼りました~ニコニコ


なんだか、豪華なスポンサーが並んでますあせる

F3見てる方は知ってますよね・・・あせる


画像は・・・

「ナイショにひひ

富士のお楽しみと言うことで・・・


まぁ、そのうちにね・・・にひひ




話は変わりますが・・・


搬入時・搬出時にみなさんが見に来てくださるのはうれしいことですが・・・


以前よりケガ人が出たり、迷惑行為(備品が壊れる等)が起こっているようです。

スタッフは荷物を移動させていたりして、前・後ろ見えないことがありますので

搬入・搬出時には気をつけてください。

危ないな~ぁ叫びと思ったら、声をかけてあげてくださいね。


なにかあったら、搬入時・搬出時も見学(入場)できなくなるもとも考えられますよ・・・汗


今もポールパーティション等で仕切らないと危ないということで

予防してるチームさんもあるようです。


本当、これはみなさんにお願いしたいです。

ご協力お願いします。