んふふ | Arnage Racing 公認ファンブログ

土曜日早朝に洗車して、

とぅるんとぅるんに車を磨いていたら、雨が降り出しましたっ!


ハチです。


降りだした瞬間は、ちょっと動揺して白目むいちゃいましたハートブレイク

しかーし!


俺のワックステクで、雨粒なんか寄せ付けねぇぇ!

と、無駄に頑張り、、、日曜はちょっとグロッキー


大自然の前に、人間は無力ですね。カゼ



WECはTOYOTA勢が頑張ってましたね。


もちろん、ASTON MARTIN RACINGだって!!


いいよねぇ~


WECはアストン4台も走るんだもん。


目ん玉が~いそがしっ!



アストンマーティンのサイドバイサイド・・・

みてみたいなー目


さー、生アストンまで、あと12日!


ハチ