Kカメラマン・・・ 開幕戦岡山~その4 | Arnage Racing 公認ファンブログ

開幕戦はセレモニーがあるので

通常スタート進行よりも少し早めにウォームアップ準備あせる


セレモニーまで時間がないのに

まだ作業中。

そう、いや~な時間です。

残り時間を伝えないといけないのですが

メカニック・エンジニアさまの目が怖い・・・


残り15分と少し切り上げて言うと

「まだ25分あるだろ~」と怒鳴られるんですよ~叫び

すごく理不尽なことですが、仕方ない事なんです・・・


なんとか、セレモニーまで10分前にはエンジン始動クラッカー


無事、セレモニーに整列できましたあせる




今年もよろしくお願いします~ニコニコ












なに、説教してるんですか~


それとも、ナンパですか?にひひ










今年はWAKO’Sさまの社員の方が

レース研修という形で

各サーキットでお手伝いに

来てくださいます。


今回のお2人は

神戸の営業の方です。






今年もよろしくお願いしますニコニコ









密談中にひひ












密談中












密談中はてなマーク










レースのことはレースレポートで確認してください・・・


素人丸出しのことを・・・ショック!


次戦から気を引き締めていきますグッド!



次戦・富士も暖かいご声援よろしくお願いします。

第3のドライバー・ナニン選手も登場しますニコニコ