Kカメラマン・・・ 開幕戦岡山~その2 | Arnage Racing 公認ファンブログ

朝の公式練習は無事終わり


ピットウォーク前にドライバーさんかこんなお仕事



あれ~ぇ座ってる・・・

それも

ミクさんと東海さんのお隣に・・・


どう決めてるんだろ~?

もしかして、早いもん勝ち?






集合中音譜











はい、ポーズカメラ












ピットウォーク・・・汗


公式予選・・・あせる


Kカメラマン・・・ 画像がないよ~ぉガーン


公式予選は・・・

ハイ、ご存じのとおりQ1敗退です。

みなさん、速いよ~ショック!


キッズウォーク

今年もやりますよ。



こんな感じで並んでねニコニコ












かっこいい(?)メカニックさんが

サポートします。


パパさん・ママさん

カメラの準備はOKですか?








お子さんの目線をもらって

ハイビックリマーク

ポーズ!!









今年も乗車体験は出来るだけ各サーキットで行う予定ですが・・・

天候によっては、急きょ中止することもありますので、ご了承ください。


あと、キッスウォークの終了時間が近くなりますとお断りしております。

本当に申し訳ございません。こちらもご了承ください。



サービスショット

ももかちゃんラブラブ











あいねちゃんラブラブ










しおりたんラブラブ










もえちゃんがない~・・・ ごめんね~ガーン

今度、特集します。

ところで、合ってる?


すいません・・・

まだ、顔と名前がいまいち・・・

だれか、教えて~目