Kカメラマン・・・ 開幕戦岡山~その1 | Arnage Racing 公認ファンブログ

す~カメラマンが伝説を残し引退したので

今年はか~カメラマンが引き続き、チーム裏側画像を激写します。


しか~し、か~カメラマン・・・ 言いにくいので

Kカメラマンにさせていただきます。

文句は言わせませんにひひ



さて、さて

待ちに待った開幕戦・・・

今年はどんな事件があるやら、今から楽しみです。


4月4日(金)

搬入日・・・


岡山は工場から大体、4時間もあれば到着しますので

朝6時工場出発です。


今年から予備車検方式が変わり、サーキットの車検場にマシンを連れていきます。

アストンくんは1回目・・・

1回につき、GT300クラスは6台くらいが予備車検を受けます。

車検場の撮影NGなので、画像でお見せできませんが・・・あせる


早々に予備車検も終わり、あとはピット設営がんばりましょうグー


しかし、寒いぞ~叫び


4月5日(土)

朝から恒例の公開車検・・・

画像がない・・・


9時~ 公式練習












走行開始・・・


おそうじ、おそうじあせる










YOKOHAMAタイヤさま

今年もよろしくお願いしますニコニコ











マシンが帰ってくると

こんな状態汗











少しでも

入る角度を変えると

壁によってしまいますあせる









ピット内でタイヤ交換は結構大変ですあせる



そんな中、この2人は密談中にひひ












こちらも激写してますよにひひ












そうこうしている間に

マシン出して・・・


いってらっしゃい~ニコニコ









安岡先生チェック中目












そうえば、

ほかのチームさんは

サインガードテントにイスがありますが

なぜ、うちのチームにはないのでしょうか・・・








それは、決してお金がないから購入できないわけではないですよ。


工場にはあるんですよ。3つも・・・


エンジニア曰く・・・

座ってると落ち着かないそうですあせる


そうですか~ぁ・・・ガーン